夏日ですビックリマーク

2月とは思えない日差しと南風\(゜□゜)/


海に出ないともったいない!と今日は3便行ってきました船


   Seven Ocean's Club

まずは山田ポイントでシュノーケル

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

ロクセンスズメダイに囲まれてニコニコ

   Seven Ocean's Club

何か色々捕ったど~ビックリマーク


   Seven Ocean's Club

2便目は北欧フィンランドからお越しの2人

東京に住んでいるそうで、日本語バッチリチョキ

   Seven Ocean's Club

風が強くなってきたので、岬の影で波の当たらない青の洞窟

   Seven Ocean's Club

タイミング良く、中は広々空いてました得意げ

   Seven Ocean's Club

天気が良いので、が綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

   Seven Ocean's Club

ヒトデを持ってハイチーズチョキ


   Seven Ocean's Club

3便目は体験ダイビングへLet's go!!

余裕の笑顔о(ж>▽<)y ☆

   Seven Ocean's Club

カメラの調子が悪くて水中撮れなかった叫び

2人ともホントに上手かったですよ~

余裕の表情でマイカメラで撮りまくってました


今日はホントに天気に恵まれましたね~ニコニコ

でも予報だと夜から大荒れな感じ・・・