あ~ぁ | セブンおばさん、人生いろいろ

セブンおばさん、人生いろいろ

生きてるといろんな事がありますね~。
楽しい事も嬉しい事も苦しいことも、
みんな書きます。

昨年の5月の始めに圧迫骨折して、骨粗鬆症の薬を飲み続けています。
昨年の12月位にやっと痛みが引いてきて、あぁ、これで久しぶりに奈良に行けるなあと楽しみにしていた所でした。
1月の終わりに、物凄い咳が出て咳喘息と診断されて、咳が治まりホッとしたのと同時に、あれ?腰が・・・😓
酷い咳のために又、骨折したようです。
薬のお陰で骨密度も上がって来て喜んでいた所だったのでガックリですが、
やっちゃったものは仕方無いです。

又、一からですが、痛みが引くまでボチボチやっていきます。


皆様もどうぞ気をつけて下さいね。