先日、食事のついでに

  デパートの中を見てまわり

  とても大きなマッサージチェアーがあったので

  15分コースを体験させてもらいました。



 

 両サイドのスピーカーから音楽が流れて

 足もとはじんわりと温かくなり

 好きなハーブを入れる所があって

 いい香りがして

 リラックスできるそうです。

 

 ちょっと私には合わないみたいで

 背中も腰もふくらはぎも痛くて

 途中リタイアしてしまいました。

 

 店員のお姉さんは色白で綺麗な人で

 ずっと営業トークをし続けてくれました。

 

    金額を聞くと


     49800元 


   (1元20円位)なので


    996000円‼︎


    100万円近くします。


  「1日で3台売れた」

  「さっきも1台売れたばかり」


  と自信ありげに言ってました。

  お金持ちもいるのだろうけど

  お姉さんの営業力も凄い‼︎と

  驚きました。