今日はカレーです。
盛ってから写真写すの忘れてて食べかけですがいつもの安定の味です。
今日はかぼちゃ入ってます。
2品目はいつもの野菜直売所で野菜色々買ってきたのでその中のジャンボズッキーニをステーキにしました。
塩胡椒、ガーリックパウダー、ローズマリーパウダーで味付けました。
3品目は見たらおわかりの方も居ると思いますが昨日のリメイクです。
昨日とさほど変わりませんが豆腐を入れて麻婆豆腐的な味付けにしました。
しかし今日はカレーなので又余るのは決定なので明日の弁当のおかず決定です。
4品目は妻作金時豆煮です。
ちょっと塩が多かったと言ってましたが美味しく炊き上がりました。
これも弁当に持って行けます。
この他にも枝豆も茹で我が家のいんげんも茹でたのでお腹いっぱいです。

小学生はカレーおかわりしてました(笑)