いちねん | キミとボクのキズナ

キミとボクのキズナ

ただ、気まぐれに綴る、
そんなブログ(・ω・)

久しぶりの更新!!!爆




久しぶりですが、ちょっと重いお話。







1年前の今日、朝8時5分に、母が亡くなりました。


ほんと、1年ってあっという間で・・・


いまだに物とか片づけできてないし(;^_^A


仏壇に手をあわせては、うまくいかない恋愛の報告とお願いばかりで心配かけまくり(爆)


ほんと、何やってるんだろう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




もっといろんなこと、教えてもらえばよかった。


もっといろんなこと、してあげたかった。




思い出せば思い出すほど、後悔ばかり。


あの時、ああすればよかったと、いつも思う。


母のことだけでなく、恋愛だってそう。




負のスパイラルから抜け出せない・・・




毎日、母の位牌に手をあわせて、恋愛の神頼み(T_T)


お母さん!見守って・・・いや、手を貸してください(爆)




あー、まとまりのない話になってしまった(笑)