こんばんは naomyです。






今朝4時に新月を迎えましたね。

一年で一番地球から遠い新月。

眠いですzzz






今朝はのんびりしてました。

スマホを手に取ると、ゆきっち


インスタライブを始めたとキラキラ

思いがけず三峯奥宮遠隔参拝お願い
(奥宮の画像は昨年参拝した時のものです)

ゆきっち いつもありがとう。

そして今日はナイチンゲール生誕の日。

と、ゆきっちが教えてくれました。

医療現場の最前線で献身的な働きをされている看護師の方々、ゆきっちも然り。

改めて心から感謝致します。






今日は出勤前に気になることを

ちゃちゃっと片付けちゃいましたキラキラ

最近異動してきた職場のTさん。

仕事のデキる大先輩です。

でもね、なーんとなくザワつくのチュー

そこで
オーリングとペンデュラムでW確認


私のオーリングの精度80%
私のペンデュラムの精度80〜90%
世のスピリチュアルサービスの精度は大抵50〜70%
精度とても高いと
hiroさんminoruさんのお墨付きです


私とTさんは
エーテルコードが繋がっている。
→YES

つまり
マイナスエネルギーが繋がっているんです。

これをカットしてから出勤しました照れ






そしたらなんとびっくり 即!!

Tさんと良い感じで話ができました。

完全にマイナス感情はなくなりました照れ

しかもTさんから話しかけてきましたよ。

お〜キラキラ
エーテルコードカット凄し!

というように気になることは

普段からこまめに調整しています照れ






エネルギー調整って凄いんですおいで

エーテルコードに限らず

私がhiroスピで学んだことはたくさん。

この学びを生かして、私

皆さまを幸せへとサポートしますウインク

未熟な私ですが
今の私ができることを全力で!!

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ






後日モニター募集を開始します。

まずは無料で勉強させて頂こう

と思いましたが

この素晴らしいエネルギー調整を本気で必要とされる方に受けて欲しいのです。

モニター内容は都度変わりますが

統一して五百円の有料とさせて頂きます。






新月の日に新しいnaomyへキラキラ

覚悟と本気度

伝わりましたらとても嬉しいですラブラブ






最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。

皆さまに愛と光を送ります。