こんばんは naomyです。

実は、、、

自分がぐちゃぐちゃしてましたもやもや







思えば、数ヶ月前から最近まで

星向き合う時間 ←Aさん

星自分と向き合うのがベスト ←Mさん

星一人の時間を大切に ←Kさん

御三方からメッセージを頂いていました。

ぐちゃぐちゃは起こるべくして起きたこと。

強制的にキラキラキラキラ入れられましたガーン

そして自分と向き合った結果

心が整い、心地よい。

自分を取り巻く環境に

やっと自分自身が追いついた感覚。

地に足つけて進みます照れ

見守ってくださった方々感謝致します。

ありがとうございますラブラブ







ぐちゃぐちゃ期と前後しますが

ずっと前から気になっていたこと。

クンダリーニレイキミレニアム

知ったのは、桜ミコトさんのブログ。

レイキを色々調べました。最終的に、

アチューメントを受けると決めたのは

桜ミコトさんだったから。

『この人だから』ってありますよね。

直感を素直に信じました。

アチューメントを受け取り

その時の体感や感想を

ミコトさんにメールで送りましたら

ブログ記事にしてくださいました。

感想部分は私のメール全文そのままです。

ミコトさん、ありがとうございますラブラブ







アチューメント後

他者への遠隔ヒーリングをまず

ミコトさんに受け取って頂きました。

そしてとても丁寧な体感報告まで。

ブログ掲載を快諾してくださいましたので

ミコトさんの体感を載せさせて頂きます。




左の足の裏から
エネルギーが入ってくる感覚があり
次第に暖かくなって
誰かに触られているような感じがしました。

マリア様やマザーテレサの映像が
浮かぶ場面がありました。

右の股関節、右の肩甲骨に
ちくんとした痛みがありましたが
すぐに治まりました。

全体的にふわっと柔らかなエネルギーで
覆われているような体感がありました。




ミコトさんありがとうございましたお願い

私が送った際には、自分にも

エネルギーが送られている感覚があり

胸の辺りや足裏が熱くなりました。

これは相乗効果があるなと感じました。





その後、hiroサロでモニター募集をし

3人の方に遠隔ヒーリングを送り

体感や感想を教えて頂きました。

hiroサロとてもありがたい環境ですニコニコ






今後、ブログでもモニター募集します。

その時はどうぞ宜しくお願い致します。






本当はあれもこれも興味があるんです。

今はまだ手を広げる時ではないなと。

日々、自分と向き合って進みますウインク






最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。

皆さまに

愛と光を送りますラブラブキラキララブラブキラキラ