こんばんは。naomyです。




今日はぶるちゃんの SokuAtsu足デー。

ややこしいな、受けたの4月3日。

帰って眠くて寝てしまいました。

変な時間に起き出して

色々やってたら深夜ですグラサン

これ書いたらまた寝ます。。。






2月ぶりに横浜へ。

時間ないかなー?と思いつつ

また篠原八幡神社に向かいましたお願い










気持ちいいキラキラ

だから行きたくなるんです照れ

参拝してきたって猫さんに話したら

「ありがとう」って言われて

猫さんの愛だなぁ〜ラブラブって感じました。




見頃を過ぎても可愛い桜




紫陽花が咲く頃また伺います。

いや、その前にも照れ







さて先を急がねば

SokuAtsu足施術場所のドアを開けると

なんだかたくさんいらっしゃる!!

半分の方が施術を受けない方ってのも

ぶるちゃんだからだねラブラブ

酔いましたよ〜皆さんの熱さに炎

「大丈夫?ついてけないよね?」と

お気遣い頂きましたが爆笑

そこに居られただけで幸せですラブ

ついてけなくてもいいんです

皆さんありがとうございました照れ

そしてご馳走さまでした。←写真なしガーン






あれ?終わりっぽくなっちゃった〜アセアセ

肝心なSokuAtsu足のことてへぺろ

3回目の今日一番感じたのは

痛さが軽くなってきたな〜ということ。

あっ、でももちろん痛いですえーん

足も肩も背中も硬いと言われました。

それでも初回より断然痛さが軽いんです。

コンスタントな施術ではないのに。

ぶるマジック!? いや、、、

確かな施術と経験の成せる業ですねキラキラ

「水分足りてない」←バレました

「ぶどう酢食べよう」←続けてない

「インソール使おう」←パスしてた

的確なアドバイスに感謝ですお願い

そして反省。。。

精神面や心の持ち方

そっちに重心が傾きがちだけれど

自分の身体を労る、癒す、愛する。

これ基本だし、とても大切。

ぶるちゃんのアドバイスは

どれも簡単なことばかりなので

ありがたや〜ラブラブもちろんやりますウインク

ぶるちゃん今日も、いつも、ありがとうキラキラ





と、深夜にトマト食べながら書いてます。

ぶるちゃんに頂きました。

茅ヶ崎の金子さんちのトマト。

施術前日に茅ヶ崎まで行くという

ぶるちゃんのフットワークの軽さ拍手

みんなに食べてもらいたくて〜と

またまた愛を感じずにはいられませんラブラブ



ヘタもトマトも色が濃い!!

甘くて美味しいラブ

ほんの少しの酸味が甘さを引き立てて。

ヘタの香りがとても強くて驚きました。

生きてますねキラキラ元気いただきましたキラキラ

ぶるちゃん、金子さん

ありがとうございますキラキラ




↓金子さんちのトマト






こんな時間まで起きてるのいつぶり?笑

さすがに眠い。。。

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。

皆さまに愛と光を送りますラブラブキラキララブラブキラキラ