こんばんは naomyです。
いつもありがとうございますピンクハート




さきほど新月を迎えましたね。
新月に新しく何かを始める。
そう思ったのか!?思わなかったのか!?
今でしょ!!と勢いでやってみました爆笑




hiroスピのオンラインサロン hiroサロ
本日モニター募集をしました。







アメブロではnaomyですが
サロンでは「なおみ」←本名です爆笑




募集したは良いが
ドドーッと来たらあたふたするのが
目に見えていたから
こっそり始めたはずなのに。。。
minoruさんの鶴の一声@everyoneで
サロンの皆さま全員に向けて発信びっくり




おかげさまで
20名を超える方々にご応募いただき✋
感謝ラブラブ感激ラブラブですニコニコ




愛と光
今回はご本人のみに送りましたが
物や想い、過去や未来にも
送ることができます。




見えない聞こえない私ですが
ビリビリする体感は凄いんです。
愛と光は受け取るよりも
送る方が体感度ハンパない爆笑




まるで
送ると自動で自分にも送られているような
そんな感じですラブラブキラキラ




受け取った感想もいただきましたラブ
ありがたいですお願いキラキラ











あたためていた事
まずは小さな一歩を踏み出しました照れ




こちらのブログでも近々
何らかのモニターを
募集させて頂こうと考え中です。
その時はよろしくお願い致しますウインク




最後までお読みいただき
ありがとうございます。感謝。
皆さまに愛と光を送りますラブラブキラキラ