僕を信じて | ミーのブログ

ミーのブログ

日常の事をちょこちょこ書いてます♪

夢の国CMで音楽が流れてるのを聞き
実写版のCMを見て
完全に思うツボな程に分かりやすく
実写映画を見に行きました笑

もともと美女と野獣・アラジンは
映画館に連れて行ってもらってから
どハマりした大好きな作品
アラジンは特に歌が好きで
サントラ毎日ずっと聴いてたなぁ

実写映画は実写らしさもありましたが
アニメを再現してる場面もあって面白かったです!
ジャスミンがとにかく美しいデレデレ💕
あと色んな場面での見方感じ方があの頃と変わったなと感じた
当然と言えば当然なんですけど
少しは穏やかな人類になれているのかもしれない笑
ただ一番好きな場面が消化不良な感じだったのでアニメ版には勝てないなと真顔

そんなワケで
フレンドライクミーホーニューブーム
試しに検索してみたらお手頃価格で発見
→ぽち
便利な世の中になったもんだ


忘れていたこと思い出したりしてニヤニヤ

プリンスアリの早口で畳み掛けて盛り上がっていく感じ鳥肌


もしも3つ願いが叶うなら何を願おう