すぅっと | ミーのブログ

ミーのブログ

日常の事をちょこちょこ書いてます♪

100均

ついつい買いすぎる100均

探していたすくいーず

聞いていた大型ショップにはもう売っていなくて最寄駅近くにある100均へ

あったーーすくいーずー( ´ ▽ ` )
{5594DEF6-91F2-42B4-91E9-48DD7959C4D8}

{DB695617-BC8F-4D23-8857-D0EA70A0FCA3}

このサイズ感が良い

3種類あったうちの2つ購入
クロワッサンは丸みがなくて可愛く無かったのでホットケーキ🥞とドーナツ🍩
売り場で散々押されたクシャクシャの袋
それでもまだまだ元に戻ってくる強さ
ホットケーキは高さがあるので弾力がすごいです!
ドーナツは薄いけどチョコのツルっとした感触と薄いすくいーずの良さがある


どちらも押し始めると止めどきが分からなくなるぐらいやめられない止まらない


スーパーのパンを片っ端から押したい衝動に駆られることがある  
可愛すぎて食べてしまいたいアレと似た感覚である  

そんな気持ちをまるっと受け止めてくれるすくいーず

何度でも( ´ ▽ ` )