春ですね | ミーのブログ

ミーのブログ

日常の事をちょこちょこ書いてます♪


さくらも葉っぱが出てきていたり

まだ蕾だったり満開だったり

それぞれの場所で綺麗に咲いていますね~~v


先週、家族で桜を見に行ってきました~(≡^∇^≡)

地元で有名な桜スポット(Sスポットww)で

お天気もよく、見ごろだったので、わんさかしてたw



ミーのブログ


ミーのブログ


ミーのブログ

ミーのブログ

ミーのブログ

ミーのブログ

ミーのブログ



石垣のなかに・・
ミーのブログ

三角はっけーん!ヽ(゚◇゚ )ノ

なんか意味あるのかな~?




まだ東北は蕾・・なんですね~

早くあたたか~~い春来るといいですね~♪


仙台まで格安飛行機でたし~

行きたい!!!岩手!!(え)