本日

 

ハリーポッターと呪いの子

 

先行販売開始です!

(画像はホームページより引用)

 

 

藤原 竜也さんを生で見てみたくて

昨年の7月に初観劇

 

ちぎちゃん(早霧 せいなさん)も

退団後初めてでした

 

 

とにかく

 

魔法に溢れていて

 

映画の世界観そのままですスター

 

 

 

舞台の様子を15秒でチェック✰︎

 

 

 

 

 

その後も

ゴールデン・スニッチチケットの申し込みを

 

毎週毎週毎週毎週

 

続けていましたが

 

一向にご縁がなく

最近は申し込みをやめていました

 

 

 

そんなとき

 

藤原くんがカムバック

というニュースと

 

新キャストが続々と発表されましたキラキラ

 

 

笹本 玲奈ちゃんがハーマイオニー!

 

たーたん(香寿 たつきさん)

マクゴナガル先生!

 

(画像はホームページより引用)

 

 

え?

 

 

美山 加恋ちゃんが

デルフィーだと!?!?

 

 

超ギャップ

 

 

嘆きのマートル

恐ろしいほど可愛かったから

見られなくなるのはとても残念…

 

 

 

 

 

お願い

 

 

どうか観劇日は

加恋デルフィーを…

 

 

最後の見せ場が楽しみっ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

前回の先行販売は

苦労した記憶があって…

 

 

比較的慣れている

ディズニーや劇団四季以外の

サイトからのチャレンジなので

 

不安でドキドキ不安

 

 

10:00ちょうど

3台体制でチャレンジするも

 

再読み込みボタンぽちぽち

 

 

また時間かかりそうだな…と

思ったそのとき!

 

iPadがログインページを表示あんぐりハッ

 

 

事前に決めていた日程を選択し

 

無事にSS席をゲットしました乙女のトキメキ

(画像はホームページより引用)

 

 

 

昨日のノートルダムの鐘先行同様

念の為

もう1日分取ろうかと思いましたが

 

チケット代金高いし

公演時間長くて

1回の満足感が高いので諦め真顔

 

 

 

8月の公演なので

まだまだ先ですが

 

無事に観ることができますように昇天

 

 



 

本日も最後まで閲覧いただき

本当にありがとうございますハート

 

みなさまからのいいね

コメントが更新の励みになります!

 

ミュージカルや舞台について

ぜひ語り合いましょーうよだれ笑い

 



公演の詳細やチケットのお求めはこちらっ♩¨̮