今朝
 
チョコ蒸しケーキをもぐもぐしつつ
ウトウトしながらSNSを見ていたら
 
 
Coco(リメンバー・ミー)の
Broadwayでの制作が
決定したとのこと
 

 

 

まじかっ

 

 

ウン・ポーコ・ローコ〜〜〜♪̊̈

 

 

華やかな世界観と鮮やかな色彩 ゆめみる宝石

 

楽曲の陽気さと壮大さ ルンルン

 

 

ラストの

ココひいおばあちゃんとの

リメンバー・ミー

 

 

何度見ても

ここだけ見ても

100%泣いちゃう

 

 

↑このシーン

無表情で耐えられる方いるんですかね?

 

 

 

た  だ  …

 

 

本日ニュースとなった経緯は

 

アメリカの

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの

エプコットで開催されている

『Disney on Broadway』コンサート内で

 

ブロードウェイ版ライオン・キングで

ムファサを演じている俳優さん

この件について発言したからです

 

 

残念ながら公式の発表ではないため

正式に決定したわけではありませんので

ご注意くださいアセアセ

 

 

 

リメンバー・ミーについて

 

日本での公開は2013年3月16日

 

映画の興行収入は

50億円を突破しています

 

ちなみに

細田 守監督のバケモノの子

58.5億円ですっ笑ううさぎ

 

 

最近では

ディズニーシーの新しい夜のショー

" Believe! Sea of Dreams " で初登場!

 

さらに

ディズニーランドで4月からスタートする

40thの新デイパレード

" HARMONY  IN COLOR "

登場することが決定しています!

 

 

日本でもファンが多いですし

 

 

さん!!

 

出番です!!!

 

 

このニュースを見たとき

バケモノの子じゃん

と思ったんです

 

 

リメンバー・ミーは

死者の国のお話なので

ガイコツさんだらけドクロ

 

 

それって

バケモノなんです

上三角ちょっと乱暴 笑

 

 

バケモノマスクを

ガイコツマスクにすればOKですよね?

 

 

渋天街のカラフルな感じも似てるし

上三角ちょっと雑

 

 

みなさまもイメージできますよね!?

 

熊徹庵

ミゲルとココひいおばあちゃんが

リメンバー・ミーを歌っているのを!

 

 

できる

 

 

やりましょう

 

 

以前、吉田 智誉樹社長

収入やマネタイズの多様化について

 

『今後はオリジナル作品を作ることが重要』

 

と述べていました

 

やはり、ブロードウェイなどの輸入作品は

大人の事情で様々な制限があるようです…

 

 

 

また海外ミュージカルかーーっ

お思いになるかもしれませんが

 

 

わたしたちの望みを叶えられるのは

 

 

これまでも!

 

これからも!

 

四季さんだけなのです!!!!

 

 

 

 

何年先になるかわかりませんが、

 

ブロードウェイでの上演が決まった際には

ぜひとも前向きな検討をお願い致します(  ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

 

 

 

本日も最後まで閲覧いただき

本当にありがとうございますハート

 

みなさまからのいいね

コメントが更新の励みになります!

 

ミュージカルや舞台について

ぜひ語り合いましょーうよだれ笑い