かっこいい・・!けど・・ | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

五条悟バースディグッズ注文した!

今日まで!ぎりぎりー!!!

 

今日の夜は絶対忘れないようにと思って、でもなんか色々クレジットのIDとかPWとかでトラぶって、今日中に解決できなかったらどうしようとまじで焦った・・

 

また今後もいつか受注とか販売とかあるかもだけど、今回のグッズはもう送料なんてなんのその、絶対安心安全に手に入れたかったから!

 

結局頼んだのは缶バッジ(1)と名場面絵ジオラマフィギュア(3)だけで、ボールペンは止めた。

ジオラマフィギュア3個も頼んでどーすんのって感じだけど、

観賞用と保存用と、万が一用がいるかなって。

 

万が一ってどんな時!?

 

それより何より!

28巻の表紙が!!!!!

 

待ってたよーー乙骨くん!!!!

最初観た時、ちょっとこわい、って言うか、血だらけ過ぎて痛々しい・・って思ったけど、

よくよく見てたら本当にかっこいい。

 

乙骨くんは0巻の表紙しかいなかったから、最近の芥見先生の感じで描いた表紙を楽しみにしてた。

 

痛々しいけど、、でもすっごくかっこいい。

最初気付かなかったけど、後ろにリカちゃんもちゃんといる。

 

でもも1つ気付いちゃったよ、、乙骨くんのおでこにうっすらと。。。。。。

 

あれは光の陰影?

それともあの、切れ目なの・・・!?

 

もしあれがあの切れ目なら、この乙骨くんは抜け殻・・?

 

それは悲しい表紙すぎるよ。。

 

でもこの血だらけっぷりは完全に斬られた後っぽいし・・

右目もものすごい充血、というか真っ赤で・・

 

悟くんがあんなことになっちゃって、ほんとうに乙骨くんだけは助かって欲しいとあらためて思った。

絶対にこの体に戻って、で。

 

ほんとに、ずっと見てられるくらいかっこいい表紙だなぁ。

 

どうして乙骨くんが人気ランキング2位じゃないの?

(自分中心的感情)

 

でも見れば見るほどなんだかつらそう。。

でも、しつこいけど見れば見るほど本当に魅力的。

 

なんていうか、すごくつらそうだけどかっこ良くて、

血だらけで痛々しくて目も真っ赤だけど光は失ってなくて、

顔の表情は全然抜け殻じゃなくて強い意志を感じるような。

 

こんなのが描けるのって、やっぱ芥見先生すごいな。

もしかして一番好きな表紙になっちゃうかも。(単純)

 

乙骨くんほんとうに頑張って来たよ。

0の時なんていじめられてる相手のことさえ心配しちゃうくらい優しくて、でも自分の意思関係なく強い力を持っててそのおかげで傑くんに狙われたり、悠仁くんを守るために殺さなきゃいけなかったり、悟くんに親友を2度殺させないよう頑張ったり、みんなを守るために悟くんの死体に入ることを選んだり。

 

優しさしかないのに、色々ほんとうに頑張って来たよ。

あ、書いてて泣きそう。。

(自分の書いてることに浸り過ぎな人)

 

頑張ってても優しくても報われなかったりただ可哀そうなだけだったり、色んな人がいたけど、

でも私は乙骨くんが好きだから乙骨くんには最後には、

この体で、リカちゃんや2年生たちと笑って欲しい・・

 

笑える状況か、って言ったらそうじゃないかもだけど、

でも最後に乙骨くんが乙骨くんの姿で笑ってる姿を見たいよ。。。