ちょっと待てーーー!!!!! | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

今、なかなか書けてなかった266話の感想を書いてたんだけど、

ちょっとスマホ見たらジャンプキャラクターズストアのお知らせがあって。

 

チラッと見たら悟バースディ缶バッジの受注が始まったらしいのお知らせで、絵柄が見えてて私が大好きなのだったから慌ててJCS開いたら!

 

缶バッジ以外にもバースデイグッズがあれこれ出てた・・!

 

そしてそこに・・・

 

!!!!!!!

 

これは・・・!

バースディに出る『バースデイ名場面ジオラマフィギュア』・・

つまりアクリル・・

 

そして、瞳は白黒、ってことでいいですか

 

・・・

つい先日、瞳が白黒のアクリルが欲しいためだけに14100円出したとこだけど。

 

もしもっと安い瞳白黒アクリルが出たら泣く準備はできてるって言ったけど、さすがにこんな早く泣かせられるとは思わず・・

涙が一滴も出てこない。

 

ただの衝撃のみ。笑

むしろ笑いが込み上げる・・

 

去年からだっけ?『バースデイ名場面ジオラマフィギュア』がkiratとか言うシリーズになって。

去年までの名場面ジオラマフィギュアより少し値段上がって、高いよね~とか去年言った気がする。

 

1,980円・・

 

なぜだろう、今年は安さしか感じない。笑

 

やはり私、呪術廻戦展行くのが早すぎたのか。。

 

まぁ、、、

いややっぱ全部白黒ってのかっこいいわ。

 

それにアクリル分厚かったし。

背後にでっかい悟もいるしね。

こんな大きい五条悟セット、二度と出ないだろうしきっと。

高さ約42㎝ですから。

小さな仏像くらいあるんじゃん?

これが届いたらもう毎日拝めばOK。

 

後悔は、してない。

 

ただ今ちょっとびっくりしただけ。

今書いてたブログの内容を変更する程度の驚きですがね。

 

とにかく!

他にも驚いたのが。

他のバースデイグッズも私の大好きな絵ばっかり!

 

最初にお知らせが来てた缶バッジ!

これもやばい!

大好きなやつだからめっちゃ嬉しい!!!

 

そして!

『フェイスチャーム付きボールペン』!

 

これバースデイグッズの新アイテムらしい。(770円)

 

これまた大好きな、あの、死ぬまでに飾れる日が来るか不明の呪術廻戦展のでっかいポスターの絵じゃん!!

 

右は展開図なんだけど、そっちの開いたやつが欲しい。

この絵の飾れる何かが欲しい!笑

 

チャームもかわいい・・(いつのシーンだっけか・?)

 

正直ボールペンて普通は買わないんだけど、これは買ってしまいそう・・・

 

あとこれも新アイテム。

『バースデイカードホルダー(特製カード2枚付き)』だって。

 

これ、、悩む。

ホルダーの悟かわいいけどね。

 

この、遺影は・・顔色が悪すぎて見てるのがつらい。

でも名前入っててちょっと欲しいとも思う。

でもでも値段が1,540円するからちょっと考える。

今とっても欲しい物以外には1㎜もお金割くことができない状態に陥ったので。笑

 

そして、いつもあるアクリルブロックがないなーと思ったら、

今年はめっちゃコンパクトに。

 

『スマートブロック』 だって。

アクリルブロックのNEWフォーム!!!

その名も「スマートブロック」!!! 

 

ってすごい元気よく書いてあった。

 

あの、色んなシーンのは終わっちゃったのかな。

値段は4,950円で、「手のひらにすっぽり収まるサイズ」とも書いてあるんだけどその割に高い。

 

これらが今年のバースディ商品か~。

 

取り合えず『名場面アクリルフィギュア』にはほんとう驚かされた。

 

世の中何が起こるか分からないから油断できないな、

と思いました。