人気ランキング1位に感謝・・! | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

卓球女子、金メダル争い。

日本も惜しいとこまでは来るんだけど、なかなか厳しそう。

中国ってほんと強いなぁ。

どうやったら倒せるんだ。。

 

 

ちょっと遅くなったけど、めっちゃ楽しみにしてた8/8、

無事ジャンプGIGAを手に入れることができたー!!

 

表紙だけでもテンション上がる!

もうさ、この表紙で中に呪術廻戦が掲載されてないのが不思議なくらいだよ。笑

 

(どうでもいいことだけど、表紙緑なのに写真に撮ったら青っぽく見えてるなんで?)

 

楽しみすぎた付録~♪

ポスター表『五条と二人の問題児』

最高。

 

裏『人気投票1位記念!』

まじで呪術、そして悟くんぽくないけど、でもパリコレとか出るならこんな感じ?

知らんけど。笑

 

左下の目が××になってるマグカップ、飲み物の色的に最初ビール?お酒弱いから目が××になってる?って思ったけど、もしかして四角いのは角砂糖!?

氷かとも思ったけどビールに氷入れないし、悟くん角砂糖いっぱい入れるしね照れ

 

フレークシール~

もっと小さくてしょぼいと思ってた!

大きいし色も鮮明でめっちゃいい!!

 

これだと分かんないけどキラキラ?してる。

 

右の3人は人気ランキングベスト3なんだよね。

恵くんなんか久しぶり・・

そして悟くんと同じくかなり恵くんと分からない感じ!

いいよね。

乙骨くんの制服じゃないのも見てみたいなぁ~

 

フレークシールにぴったりなカードケース。

右は悟くん専用ってのがなんか嬉しい。

 

そしてめちゃめちゃ楽しみにしてたアクリルスタンド!

こんな風に入ってた。

 

付録だからしょぼいのかなと心配してたけど、全然そんなことない!

普通に買うのと変わらないよ。

 

横一列。

悟くんを前に。

最高。

最高だよ。

 

小さいと思ってたけど、全然いい!!!

 

変なペンダント首にかけた一番くじのアクスタと比べてちょっと小さいけど、

やっぱり原作の絵のせいか今回のの方が存在感あるっていうか迫力あるっていうか。

やっぱ原作最高。

 

前ぬいぐるみ押し込んでた入れ物に入れて、更に後ろにポストカード入れてみようと思って。

 

したらちょっと呪われそうな感じに。笑

こっちのがいいか。

3人がカラーだから背景は白黒のがいいかも。

 

てか、組み立てた時に台座が誰がどれなのか迷っちゃった。

 

見本を見て、赤丸付けたような、乙骨くんのは右側凹んでる、とか悠仁くんは残り2つで左凹んでる方、とかそんな感じで組み立ててみたんだけど。

後で台座の黒いとこがイニシャルになってるらしいって情報を知って。

 

確かにそう思って見ると、分かりづらいけど悟くんのはSG、悠仁&乙骨くんのは左がYに見える。

でもそうすると、左がYO,右がYIって感じ?

したら乙骨くんと悠仁くん逆じゃん・・

 

でも見本は乙骨くんがYIのに刺さってる気がする。

見本間違えてる?

 

もうどっちでもいいっちゃそうなんだけど。

 

台座はともかく、このアクスタ本当にいい。

 

基本は悟以外いらない私だけど、これ乙女すぎると思ってた乙骨くんも実際見たらめっちゃ良くて乙骨くんも好きな私としては本当に嬉しい。

 

そしてこれはやっぱ悠仁くんもいてバランス取れてる感じだから、

1人より2人、2人より3人て感じ?(何がだ)

 

とにかくまじで良すぎ。

 

後ろにこの2人がいてくれたら悟くんもちょっと寂しくないしね・・

 

そして最後。

五条悟オフィシャルブックレット。

切り取り線のとこなんかで切れないよ・・

裏面も最高過ぎる。

 

しかも裏面が下書き(っていうの?)で嬉しい。

下書きみたいなのでもめちゃめちゃかっこいいし。

 

そして中身が。

 

色々質問があって、回答があるんだけどそれ答えてるのが作者ってのが最高。

ほんとの情報ってことじゃん。

 

まだまだ全然足りないけど、少しでも悟くんの謎が解けた感じで嬉しい。

 

このブックレット、「キャラクター人気投票1位記念」だって。

 

もう本当に最後に1位取ってくれて本当に良かった。

 

そうでなきゃここまで特集されなかったかもだし、

本当に1位がありがたすぎる・・・

 

付録はここまでで。

あとは缶バッジが応募できるってやつ。

缶バッジは悩む。

 

もともと缶バッジはどうしていいか分からない人な上、

欲しいのが3つしかないし。

今回アクスタでかなり大満足だし。

 

でも後で後悔するのもいやだしな・・

まだ締切先だから考えよう。

 

ところでこのジャンプGIGA予約した時、最初の本屋さんでは確約できないと言われたけど、一応行ってみたら確保できたとのことでまずそこで1冊手に入れることができて。

 

その後もう一店舗、予約が確実にできたところへ行ったので、予定外に2冊買えちゃった。

 

1200円もするし、最初で確保できてたなら2冊目はいらなかったかなって思ったけど、中身最高過ぎてむしろ2冊あって良かった!!!

これだけで1200円なら安いよ!

 

ただ本屋さんではどこも売り切れだったけど、アニメイト覗いたら普通に結構置いてあって逆にびっくり。

あんなに予約で焦ったのに。笑

 

とにかく、付録でこんな最高な物出してくれて本当に嬉しい。

そして悟くんが1位を取ってくれて本当に良かった♡