呪術廻戦カフェのクリアポスター | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

アニメの絵柄の中で、結構前の呪術廻戦カフェの絵柄がかなりお気に入り。

 

アクリルボードが一番欲しくてそれは持ってるんだけど、

クリアポスターも少し?前に買っちゃってた。

 

悟くんだけじゃなくてみんなもいるやつ。

悟オンリーのグッズは高くて、もうアクリルボード持ってるし、他はそこまで出してはいらないし、って感じで。

 

このポスター、A3だからみんないても一人枠かなり大きい。

 

アクリルボードが小さく見える。

基本原作絵のが好きだけど、これはお気に入り。
(アクリルボードでこの絵柄は何度も載せてるけどまた載せる)

かっこよ。

 

ただ、難点が1つ。

額を用意しないと飾れない。

 

自分で3枚も買った、大交流展のクリアポスターは袋の上に穴が開いてて吊るせたんだけど。

 

こうやって↓

こんな風に飾ってるわけじゃなくて、

これは3枚並べて撮っただけ。

(と、言い訳したくなるくらい3枚並べてるとなんかこわ。笑)

 

カフェのクリアポスターも上に穴あるかと思ったら無かった・・

壁に立てかけられないし、穴無いと不便だな。

 

どっちにしても普通に額縁に入れた方がかっこよく決まるんだろうけど。

 

そいやもう夏だし、一番くじのアクリルボードでも飾ろうと思って今日出してみた。

(悟くんのところに光の筋入っちゃった、)

とてもいいけど、前も書いたと思うけど、今となっては本当に完全に天国に見えちゃう。。

 

もう2人で楽しくやってるならいっか・・・

 

って良くねーわ!!!!!!!!ムキー

 

にしても、天上天下のアクリルチャーム、どうやって飾ろうか迷っちゃって、取り合えずこれも一番くじの悟くんの首にかけてる。

 

センスわる。笑