呪術廻戦26巻扉絵がつらすぎる | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

この前26巻を買っちゃって、一番気になってた悟くんの扉絵。

宿儺の世界を断つ斬撃が飛んでくる前の顔と言われてる、ものすごくテンション下がったやつ。

 

でもまだ26巻を買う前に、どっかで誰かが

「26巻の扉絵は五条悟が目覚めた顔じゃないか」

って言ってるの見てて。

 

そんな顔が26巻にあるの!?と気になったけど、その後宿儺の斬撃が飛んで来た時の驚いてる顔じゃないか、と言われてるのを知

って。

 

確かに、あの、悟が斬られたその瞬間のシーンは描かれてないからその補足?も兼ねて斬撃が飛んで来たのを見てるシーンだろうなと。

26巻の扉絵だけに、その巻に関することだろうし。

 

でも、25巻の扉絵が、完全体宿儺らしいと言うのを聞いて!(ネットから)

だから、扉絵は未来のことになってて、26巻の悟の顔も復活して目覚めた時の顔なんじゃないかって言ってる人がいて。

 

そんなウワサ?をきいたもんで、超気になって(まだ買ってないので)25巻の扉絵を調べてみたら・・・

確かに完全体の宿儺だった・・!

これ恵宿儺じゃない!

 

25巻の時はまだ恵宿儺のはずだし、もしかして、もしかして未来の扉絵ってこともあり得る・・!?

 

と思ってみたものの。。。

25巻の中に、完全体宿儺が昔の回想で出て来てる?よね?たぶん。

 

扉絵関係なく復活すると思ってる、というか信じてる、というか信じたいんだけど、

でももし、実は未来の扉絵になってる、なんてことがほんとだったらいいなぁ・・

 

やっぱだめか、どうみても斬撃が来る瞬間にしか見えない。

 

だめだ、この扉絵つらすぎる。

(のでちっちゃくしました・・)