何度聞いても最高なセリフby天元様 | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

今日は鬼滅の『遊郭編』テレビでやってた。

今日は前半。

 

最初からじゃないけど、途中から観てて。

前半はまだ平和だからいいよね。

 

そして前録画観た時も書いたけど、

やっぱ天元様の、妻3人に言う、

 

「俺はハッキリと命の順序を決めている」

「まずはお前ら3人、次に堅気の人間たち、そして俺だ」

「一般人も守るが、ぶっちゃけると俺お前らのが大事だから」

 

このセリフがやばすぎる。

まじで良すぎて。

 

私が妻3人の立場だったら、天元様にも一番は自分を、

せめて『のほほんと地味に生きてる一般人』よりは優先して欲しいって思うよ!

 

のほほんと生きてる一般人からすると助けて欲しいが。笑

 

そしてやっぱ天元様の髪下ろしてすっぴんの顔はイケメンすぎる。

何気に鬼殺隊一かっこいいかも!?

 

こんなのあったみたい。

ちょっとこれ欲しいくらい。

ディフォルメフィギュアシリーズ第5弾だって。

 

他の面々もいた。

 

けど天元様、なんで最初にしのぶさんちのアオイちゃん連れて行こうとしたんだっけ?

潜入させるためだっけ?

めちゃ強引だったよね?

あれは何度みてもちょっとひどい。笑

 

あ、あと、まだ前半だけど炭治郎が堕姫と戦うところで、

相手は上弦だし厳しそうな戦いだから「心を燃やせ!」だったか言うの。

 

その時一瞬煉獄さんが出て来て。

炭治郎が思い出すような感じで。

 

煉獄さん出されると悲しくなっちゃうから困る。

 

私的に煉獄さんは鬼滅の鬼門だよ。。笑