五条悟のまつ毛が好き | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

※いつにも増してびっくりするくらいどうでもいい話・・

 

悟くんの長いまつ毛が好き。

 

で、この前の25巻発売記念の新聞広告。(またこれ、、)

右目はバサバサいけてるけど、左目のバサバサが無い。

それが気になって。(よくそんなとこ気になるな・・)

 

でも考えたら、描かれてるけど背景が黒だから見えないだけなんじゃ、と思い、

YouTubeのジャンプチャンネル『呪術廻戦』25巻”最強対最強”決戦ムービーを観直してみた。(この絵柄出てるので)

背景黒じゃないシーンがあるかなと。

 

ありました!!!

何もわからねーよ!

って感じだけどあるんです!

ちょうど左目のまつ毛のところが背景薄いブルーで。

まつ毛確認!!

 

ここ!

(ちょっと画像明るくしてみた・・)

ってやっぱ暗すぎ!

 

もうちょい先にもうちょっと分かりやすいのが。

分かりづらい!

ここーー!!!

やっぱまつ毛長いの分かる方が素敵キラキラ

まじでかっこいい!!!

背景黒はだめだな!

 

ところで、ムービーは目が青になってて。

可愛い〜?って思ったけど白黒見てみると白黒もいいんだよねー。

 

この前の虚式茈のアクリルみたいに、白黒かなりいい。

どうだろ。

 

てかこの絵柄ばっか見てたら鬼だか悪魔みたいに見えてきた。笑

顔怖めだから?

そこが好きなんだけど。

 

茈ももう一度比べちゃう。(しつこい)

どうだろ??

こっちは何回見ても爽やかフェイス。

 

というか、なんでこんなどうでもいいことに熱心になれるのか。我ながら感心するというか呆れるというか・・

左目のまつ毛があるかないか、の話から。

 

けど私、まじで真剣。笑

 

悟くんが大好きだから、というか悟マニア!?

マニアって、なんのマニアでも普通の人は気にしないとこや気付かないことが気になって、詳しくなってくよね。

 

どんなマニアでも、尊敬に値するけど、

五条悟マニアは特にいいことないかも。笑

 

ま、いいか・・

取り合えず、私的には左目もまつ毛バサバサを確認できて満足。ニコニコ