ただ五条悟の話をしてるだけ | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

またまた新聞広告の悟くんの話。

(またかよ)

 

この悟くん、ちょっと髪の毛短く見えない??

なんかかわいい。

子供のころみたい。

かわい。

パーカーにジャージ?の悟くん。

 

芥見先生ってパーカー描くの好きってどっかで見た気がするんだけど、そんなパーカーを悟くんが着せてもらってるのはこのシーンだけかも。

 

絶対嫌われてるし・・(パーカー関係ないけど)

 

五条悟は作者が扱いに困ってる上にあまり好きじゃない、的なことをよく言われてきたけど、私も最近はたぶん嫌われてると思ってる。

だって扱いひどいもん・・

 

ま、今はいいや、とにかくなんか髪の毛が短く見えて、子供の頃みたいでかわいいなと思ったことが言いたかった。

 

ってほんと毎日飽きもせず新聞広告の話するな、って感じだけど。

我ながら。笑

 

この絵柄、スマホの壁紙にしてみたら。

よく目に入るもんだから見るたび色々思っちゃって、それがどんだけ下らなくても言いたくなっちゃう・・

 

こんなこと聞いてくれる?のブログしかないので本当ありがたい。

 

にしても、悟くんが空港にいる間も新しい描き下ろしが出てくるの嬉しい。

これとかね。

さっきのも髪なびいてるけど、これ相当風強いね!笑

 

そういえば、これ見てて思い出した。

五条悟から逃げるゲームというのが今年春だかに出るそうで。

『呪術廻戦 呪霊逃走 -渋谷事変-』は、呪霊になって五条悟から逃げるボードゲームです。


五条悟は現代最強の呪術師。

呪霊になったあなたの攻撃は一切通じず、同じ場所にいるだけで祓われてしまいます。

呪力と命をかけて逃げ回り、夏油と名乗る呪詛師が特級呪物「獄門疆」(ごくもんきょう)で五条悟を封印するまでの時間を稼ぎましょう。

 

このゲーム知った時めっちゃ笑った!

『こっち側』じゃなくて『あっち側』になるの!?

悟で追い詰めるんじゃなくて、悟に追い詰められるんかい!って!笑

 

獄門彊に封印されてショックだったのに、このゲームではそれがハッピーエンド?なんだね。笑

呪霊側なんだからそりゃそうか!

 

こんなゲームを発想させるなんて、漫画世界広しと言えども五条悟しかいないでしょ!

やっぱ最高♡

 

ちなみに今知ったけど、悟側になることもできるみたいです。

なんだー。笑

 

反対に五条悟でプレイするときは、強力な術式をガンガン使って呪霊たちを蹂躙しましょう。

呪霊を直接祓うのはもちろん、渋谷に囚われた人間を救出できれば領域展開「無量空処」で即フィニッシュも狙えます。

本作を遊べば『呪術廻戦』を読むだけではわからなかった圧倒的強者の理不尽、恐怖、そして絶望と最強を体験し、より作品を楽しむことができるでしょう。

 

だって。

 

蹂躙て・・ボードゲームなのに過激。笑

このゲーム、売れるんだろうか。照れ

 

他にもね、

「呪術廻戦 懐玉・玉折 シュタイフ コラボテディベア 五条悟(高専Ver.)」52,700円(税込)

普通にくまさんとして120%のかわいさ。

サングラスもある。

足にはお誕生日と名前が。

 

ただのくまさんじゃないし。

かの有名なシュタイフ社コラボ!

さすが五条悟。

ドイツのシュタイフ社社長にも認められた。(か知らんけど)

 

昔シュタイフ社のテディベア欲しいなと思った時もあったな~。

高くて買えなかったけど。

これも超いいお値段。

 

にしても、ボードゲームだのシュタイフ社のテディベアだの、

こんな色々商品出まくってるのは五条悟だけですよ。

やっぱさすが。

大好き。(関係ない)

 

早く、じゃなくてもいいから絶対名誉挽回?汚名返上?して欲しいよ・・