乙骨くんわーい♡ | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

最近ついに手に入れちゃった・・!

 

うちに初めて来てくれた乙骨くん!

かっこいい~~✨

オールスター缶バッジってやつ。

 

正確には、元々1人?だけいたんだけど。

18巻に付いてたらしい、『アクリルスタンドカレンダー』のアクリルチャームの乙骨くん。

 

アクリルスタンドカレンダーのセットがめちゃめちゃよくて、フリマアプリで買った。

 

この頃は乙骨くん全然だったのに、それでもこの乙骨くんはいいなって思ってたの。

 

だから乙骨好きになってこの絵柄の缶バッジがあることに気づいて、絶対欲しくって。

 

この乙骨くんすごい好き。なんかきれいで優しい顔。

 

オールスター缶バッジ、前から存在は知ってたけど悟の絵柄が私的にはそこまでじゃなかったから気にしてなかった。

 

でも乙骨くんはかっこいー。

 

ただ缶バッジがね、あんまりタイプじゃなかったんだけど。

 

背景?の柄とかそんな好きでもないし、あとラメ?ホログラムか、がいらん。笑

(この缶バッジはホログラム仕様)

 

顔よく見たいのに、キラキラが邪魔。笑

 

ま、別にキラキラしてるのは角度による時だけだからいいんだけど。

 

もう1つ~

これはさっきの優しい顔じゃない、かっこいい乙骨くん!

これまじでかっこいい。

やばいよ。

 

ただ背景が、やっぱりいまいちで、これなんか苔が生えてるように思えてしょうがないんだが。笑

 

かっこいいから苔でも買わずにいられなかった。

 

乙骨くんはあと1種類あったけどそれはそこまでじゃなかったからこの2つを。

 

ホログラム邪魔だし苔だけどすごく嬉しいよ~

 

てか今アクリルチャームの乙骨くん見てやっぱアクリルきれいだなと思った。

缶バッジと同じ絵柄だけどアクリルのがきれいに見える。

 

うっすらオレンジ?もきれい。

 

ただめっちゃ拡大してるからよく見えるけど、実物は将棋の『負』くらいの大きさしかないからね、

缶バッジ必要。

 

と言ってもこのオールスター缶バッジは普通の?コレクション缶バッジより全然小さめですが・・

 

なんだかんだ色々言ってるけど要するに嬉しいです♡