五条悟がしんどすぎる | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

今日仕事が暇めな時間、呪術の「五条高専時代」~「渋谷事変」悟封印あたりまで読んでしまった。

 

も~~~まじでしんどい!

 

取り合えず、五条悟がかっこよすぎてしんどい。笑

 

今更だけど。

 

なんだろうね、まじで。

しんどいほどかっこいいって、どーゆうことよ。

 

本当今更だけど。

 

そして、やっぱストーリーがしんどい。

溜息しか出ないわ~

 

甚爾さんとか、夏油さんとか、理子ちゃんとか、

どうしたらみんなつらい思いをしなくて済んだのか、

幸せでいられたのかとか色々考えてしまった。

 

そしたら悟も一人で寂しいなんてことなくて、(0巻で悟が言うシーンが悲しすぎる)、つらい決断をしなくて済んで、封印されるような隙もなくて。

 

アニメ、耐えられんな。

 

観ますけどね。笑

 

そんな一人色々考えてた中での癒しをいくつか。

(仕事しろよ)

 

渋谷事変で漏瑚が悟に「逃げるなと言ったはずだぞ」って言ったあたりの裏ページ?の一コマ。

確かに「逃げるな」言ってなかった。笑

 

そしてシャボン玉ではしゃいでる花御と真人。

と陀艮さんもいるね。

楽しそうなのになぁ・・

てか作るの上手!笑

 

そして超笑ったのがこちら。

狂気染みた悟がめちゃ大好きなんだけどね。

さすがにこの顔は妖怪でしょ。

 

 

いや誰だよまじで。笑