呪術廻戦の魅力① | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

題名がなんかすごいけど、全く大したこと書かないです。

(①にしてみたけど②があるかもナゾ)

 

前から思ってたんだけど、

呪術のキャラクターって背高いよね!?

 

なんかそれすごい良くって。

 

女子は大体160~170㎝だし、

男子は180㎝近く、それ以上がたくさんいて、

そもそも180㎝でも普通あんま登場しない気がするのに、更に190㎝前後がいるんだもん。

 

普通の漫画だったら男女ともそれぞれ10㎝くらいは低いと思う。

 

190㎝はそうそう出てこないだろうし。

今思いつくのはスラムダンクのゴリくらい?笑

 

ってゴリどのくらいだったかな、って気になって検索してみたら197㎝だって!

やべ、悟よりでかいね。

 

でもそっちはバスケの漫画だから、でかい人出てくるだろうけど、こちらは普通?の漫画なのに。

 

芥見先生はなんでこの設定にしたんだろ~

なんかそれがすごい魅力的。

 

そして今、そんなこと書きながら『公式ファンブック』を開いたの。

確か身長比べたページがあったなと。

 

で、びー---------っくり!

 

乙骨くんが!

恵より高い・・!

 

えー--

私のイメージ恵くんより絶対低かった!

乙骨くん180㎝近くあるの!?

(超絶見にくいけど乙骨くんの上の線が180㎝)

 

現実にいたら普通にかなりでかいよ~~

これはびっくり!

知らなかった。

乙骨かっけーな。

 

180㎝でかなり大きいと思うのに、

190㎝なんて、それこそそこらにいたら見上げる高さだよね。

 

やっぱ悟がそこまででかいのは最強✨だから?

人間では一番高いよね??

 

あ、違う、東堂センパイがいた!

悟と同じくらいなんだよね。

 

って夜蛾学長が一番高かったわ・・!笑