はー今週は疲れたー-
悟さんの魅力でも語って癒されたい・・
てことで今日の悟さん、その1。
コンビセットってやつ?
そうです、フリマアプリで買いました。
ちょっとお高めだったけどね。
五条悟のためなら、というか自分のために仕方ない・・
コンビセットってクリアファイルとかポストカードとか缶バッジとかがセットになってるんだけど、このバックだけはいらないと思ってた。
最初。
だって恥ずかしくて絶対使えないし。
これ持ってても使い道分からんよね、って。
(どっかで聞いたセリフ)
だけど私あるあるだけどこれも頻繁に見てたら欲しくなっちゃって。
だってこの絵柄ずるいよ。
この悟めっちゃかっこいいじゃん。
これやばいっしょ。
これ選んだ人えらいわー
しかも私が知る限り他にこの絵柄使われてるのない!
これもっと使っていいのに。
傑さんもイケてるよね。
すごいいいよー
いいよーこれ。
使い道なんて、そんなん眺めてるだけでいいんだよ!
(どっかで聞いたセリフー-)
クリアファイル。
(表面の方、真上から撮ろうとしたら制服の黒にスマホがすんごい反射してめっちゃ写ってたから下から撮ったら悟が長くなった。笑)
これも最初いらなかった。
クリアファイル使わないし、表面のサングラスの悟はメガフィギュアっての持ってるし。
でもこれも何度も目に入ってる内よーく見たら後ろに名場面的なものが散りばめられてるじゃないですか!
てことに気づき。
裏は持ってない絵柄だったし。
ちなみにこの裏面の絵柄でカットカードていう商品がすてきなんだけど、紙のカードのくせに悟カードはめちゃ高くて何度も買おうとしたけど購入ボタン押しきれず、今のところ諦めてる。
だからとりあえずクリアファイルで間に合わせとくか?というのもあって、クリアファイルもしっかり買うことに。
結局悟のものはなんでも欲しいんじゃん。
(ちなみにこのクリアファイル小さくて始末良かった)
コンビセットだから、傑さん。
と思いきや、悟いるからね。
裏面。
裏面は真ん中にしっかり存在感♡
もう
五条悟だから最強なのか、最強だから五条悟なのか、
分からんけどね。
とにかく色んな意味で、
五条悟 = 最強
だから。
ほんとありがとう。