大交流展の五条悟① | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

4月に呪術廻戦アニメで知って、五条悟に恐ろしくはまってここ数か月でグッズ買いまくってるんだけど、

基本原作グッズが好き。

 

アニメで入ったけど、なんか私的にはアニメの五条悟はちょっとだけ違う五条悟で。

アニメもめっちゃかっこいいんだけど、ちょっとだけ違うの。

 

目を隠してる時はまぁいいんだけど、目を出した顔が特に違う。

 

なんだろ、他のメンバーはアニメにしても違った感あんまりないのに、

悟さんだけ別物感が一番強い。

 

あの顔難しいのかな?

 

フィギュアとか見てても目を出してる五条悟はなんかもうトンチンカンなのが多くて。(私的見解)

 

と、言いながらアニメの絵柄で買ってしまったのがこれ。
アクリルコースター。

 

これはアニメの五条悟だけど、とにかくかっこよすぎて。
(ちなみにこの時の原作の顔大好きです・・!もっとグッズに使われてほしい・・)

 

あとアクリルにやられた。

ほんとこの前も言ったけどアクリルすげーよ。

なんでこんなきれいなの??

 

そして、前回書いた呪術廻戦グラスを買ったらそれに敷くコースターが欲しくなったの。

当たり前だけど上のやつが使えるわけもなく。

(つーかそもそもコースターとしての認識がない)

 

今まで机に置いて使ってたのは全然あの呪術廻戦グラスに合わないし、

コースターも悟さんにしたらますます気分上がるじゃん!て思って。

 

で、目を付けたのが、こちら。

 

これ大交流展てやつで売ってたみたいなんだけど、

これもYouTubeで紹介動画とかみて、デザインとアクリルがまためっちゃきれいだなって。

 

アニメの柄だけど、買いたいくらい気に入ったし、

でも原作のグッズじゃないから使うこともできるかもって。
(原作の物はもったいなくて使うとか無理)

 

このコースターにあのグラス乗せて使ったらめっちゃ幸せじゃん!

て思ったの。

 

そんなこんなで?紹介動画や色んな画像を何度も観てる内に、

この大交流展てやつの絵柄すっげーかっこよくない!?て気付いて、

結局コースターどころかビックタグとアクリルスタンドも買ってしまった・・

 

だってとりあえずこの悟さんやばいです。

(立てて撮るとうまく撮れなくて倒して撮った)

 

なんだこれ。

パリコレに出た方がいいくらいスタイル良すぎ。

かっこよすぎ。

 

ここまでかっこいいと、いくらアニメでもちょっと買わないわけにいかず・・

でもちょっと小さいんだよね~

もっとこのスタイルを大きくみたい。

 

これの超でかいバージョンもあって、それはかなりのでかさで立てるところも青と黒で重みがある色合いで?超絶かっこいいんだけど、4950円。

 

というか、4950円でも十分高いのに私が気付いた時には正規の値段で買えるようなところはどこにもなく、

ほぼ9000円以上で売られてたし、ほんと大きそうで、場所も取るしね。

 

アニメのグッズでそこまで出すつもりはないからさすがに無理。

 

原作のアクリルスタンド?アクリルフィギュア?(2つ言い方あるけど区別が分からん)もいくつか持ってるけど

汚れないように小さいのはケースに入れて、ケースがうまく見つかってないのは棚の中に閉まっちゃってて、

だからこの、アニメのだけど超絶かっこいい悟さんなら実用?にいいかと。

 

というわけで、仕事の時や普段もPCいじったりする時とかにPCの横に置いてチラ見しながらやってる。

 

でも最近はこれも汚れたらやだな~って思いだしちゃって。

でもちっちゃいアクリルスタンド?とかよりは背が高いし、

なんかいいケースとかあるかな。

 

あ、名前と本人を刺す位置が逆なんだけど、

名前を前にしちゃうと悟さんのめちゃいいスタイルの左足が隠れちゃって、名前を後ろにしちゃったよ。

 

バランスは悪いです。笑

 

そして、更にアクリルビックタグの話をしたいんだけど、

ちょっと長くなっちゃったから次回に続く・・