五条悟が好きすぎる | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

五条悟が好きです。

 

昔から漫画もアニメも大好きで、少女漫画少年漫画関わらず好きなのたくさんあったし、

今も好きだし、すごいはまったアニメもキャラクターもいたけど、

ちょっとびっくりなくらいはまってしまった。

 

この人・・

 

 

まじでなんなんだろう、この人魅力ありすぎでしょ。

 

って呪術廻戦、全然知らなくて、名前くらいしか知らなくて、

4月にテレビやるの見付けて名前聞いたことあるからちょっと暇つぶしに?観てみよう、くらいの軽い気持ちで録画したら2話目ですでに五条悟のトリコ・・

 

早すぎだし。

恐ろしい勢いではまって自分でもびっくり。

 

2話何回観たことか。

 

というか、これ全然前に放送してて再放送で。

もっと始まった当時に知ってたかったよ・・

 

そして4月から今、7月終わりまでに五条悟に10万円近く使ってしまった・・!(グッズ集め)

この人やばくね!?

こんな短期間にこんなお金費やした人初めて。笑

 

あの再放送を観なければ飛んでいかなかった10万円・・

でもすごい幸せというか、癒しをもらってる。

 

あんまり好きすぎて、発散したくなってここに書いてます。

 

こんなキャラと出会えてまじで幸せ。

この人生み出してくれた芥見下々先生に大感謝。