9月30日開催笑みフェスへの出演を楽しみにしておりましたが予てからの台風情報をもとに、7notesは29日にメンバー協議をし、結果出演をキャンセルさせていただくこととしました。

私たちのキャンセルを知るよしもなく、チラシの情報を頼りに会場

へ足を運んでくださった方がいらっしゃったとのこと。

企画自体が素敵なだけに、きっとそれも合わせ楽しみにしてくださっていたのに申し訳なく思っております。

今回は私どももたいへん残念でしたが、また年内にお気軽にお越しいただけそうなイベントに出演させていただく予定がございます。

詳細がかたまり次第アップしますので、これに懲りずまたどうぞ足をお運びいただければと切に願います。

簡単ですが、ライブキャンセルに際しお詫びまでm(_ _)m