17年ぶりの健康診断 | TEAアーティスト 畠山友晴のブログ

TEAアーティスト 畠山友晴のブログ

急須で入れたお茶はペットボトルのお茶とは一味ちがいます。「9月4日 急須の日」ご家族やご友人と「心なごみケーション♪」を。

TEAアーティスト 畠山友晴のブログ-120604_0908~01.jpg

今朝は伏見区役所に来ています。クローバー
実は大学を卒業してから健康診断を受けたことがなく、
結婚をして妻より強制で受けに行きました。
当たり前か。あせる


私の周りの自営業者さんも受けておられなく、
多分、行くキッカケが無いだけなのだと思います。

また費用が高額なんじゃないかな~?の問題もあるかも。あせる


私が受けた健康診断は住んでいる区内の伏見区役所さんです。

費用がたったの500円でした。キラキラ
・レントゲン
・採血
・尿検査
等が入っての500円はかなりお得です。目キラキラ

都市によって異なるかもしれませんが、
これを機会に健康診断&お近くの区役所にて価格を調べてみる価値はありますよ。ニコニコ

今年で39歳にもなる私。クローバー
妻と二人三脚で歩んで行くからこそ
毎年診断に行きたいと思います。キラキラ

妻は私を強制的に行かせたのに
『自分は行かないの』と訪ねたら
私は長生きするから大丈夫や~ビックリマークと自信満々に言うのです。あせる

次回は妻にも行かせよう。キラキラ



∴∵:∴∵:∴∵:∴

心を注ぐお茶屋さんお茶
京都ほっこり庵七之進
http://www.7noshin.com

キラキラ私の夢キラキラ
9月4日を国民の祝日
『心を注ぐ急須の日』に制定する事です。お茶