そろそろ車椅子作る?と、
PTの先生から話があったのが半年前。

その時は
私がまだまだ歩く方優先だと思い
pcwウォーカー作成の方へ話を
進めました。

それはそれで良かったと思ってます。
事実、その時はPTの先生はpcwは早すぎる
と言ってたのに乗せたら歩けたので。

が、最近ダイニングの座位保持椅子に乗って
壁を押して移動してるのんのんを発見。
(キャスター付きの座位保持椅子です)

自分で移動したいんだなと思い
ちょうど短下肢装具の作成で
装具診があったので顔見知りの業者さんに
聞いてみたら丁度今デモあるよと‼︎

OXですルンルン

初めて乗ったとは思えない‼︎
教えてもないのに前に後ろに方向転換キラキラ

のんのんも凄い楽しかったようで
家に帰ってから車椅子のパンフレットを
ずっと見て車椅子欲しいな〜とお願い
これはもう買うしかないかハート

OX、パンテーラ…どれにしようか流れ星
軽いのがいいけど、すぐ成長すると思うと
あんまり高いの買っても仕方ないしもやもや
悩むところだわうずまき