正月は親族でスキー場が恒例⛷

義両親はスキー
私達夫婦、義弟妹夫婦はボード
長男はスキー
双子はソリ☃️ラブラブ
1日目はソリをして、
雪だるま、かまくら作りニコニコ


こんな大きな雪だるまと
足だけ入るかまくら作りましたキラキラ拍手

だだ2日目と3日目はもう吹雪で
のんのんはほぼホテルの中で
遊んで過ごしました〜アセアセ
親はガンガン滑りましたが笑

にしても、のんのんといつまでスキー場
来れるかなと考えるように。。
どう頑張っても体感の弱いのんのんは
スキーは出来ないだろうし、
(ボードはもっと無理)
スキー場は階段が多くスロープない。
今は抱っこで移動してソリとかも出来るけど
正直そろそろキツいショボーン
そもそも荷物プラス板やブーツもあり
それにバギーひくのも大変。

のんのん抱っこして、ソリ持って
足下の悪い雪の坂をブーツで登るのも。
かと言ってホテルでずっと留守番ってのも
のんのんはつまらないだろうし…

親族旅行の時は交代で見てるけど
出来ることできない事でてくるように
なるのかなと考えた冬でした
帰りももう吹雪でしたガーン
苗場でオリジナルTシャツを作成したよ
のんのんは猫がいいらしくこれ↓
夜は花火🎆
のんのんは滑れなくても
少しでも色々な体験させてあげたいな…