みなさん、
ギャビーギャビー
って知ってますか?

トイストーリー4に出てくる
キャラクターらしいのですが…
(私は観に行ってないので知りませんでした)

のんのんに似てると言われ、調べたら


ん、まあ似てるかな?!

それより前髪短すぎだろもやもや
はい、私が切りました
ハッキリ言って失敗しました笑い泣き

と、前座話はさておき
今回は旅行記です❁

週末に箱根行ってきました〜流れ星
シャボン玉にみたてた遊具





ネットの遊具で遊び、

ランチは大好物のポテト🍟
(アメリカではポテトは野菜、
ケチャップも野菜らしいので
のんのんはベジタリアンと言うことで)笑

お腹が膨れたら足湯〜

楽しそうで何よりキラキラ

2日目はユネッサン行きましたが、
温水プールで水場なのでカメラは持たずアセアセ

今回浮き輪は持って行かず、
ライジャケのみで参戦にやり
お兄ちゃんがのんのんをおんぶして
プールの中を移動してくれたり
(のんのんがちゃんとしがみつけてた)
手足がふやけるまで遊び倒しました!!

先週末に、頼んでたpcwがきて
家では手始めに1日1回廊下一往復してます

分かりやすいように、車庫作りましたピンクハート

少しずつ歩ける時間
伸ばせたらいいなキラキララブラブ