のんのんがこの夏、
大きく進歩キラキラ

スーパーウォーカーを作ったが、
幼稚園に持って行ってしまい家でも歩行器が欲しいとPTの先生に相談にやり

pcwとクロコダイルが気になっていると
話したらpcwならあるからと試乗ニコニコ

PTの先生は、
「流石にまだのんのんには早いよ」
と言われたが、乗せてみたら…
あ、あ、あ、
歩けたポーン


身体を自分で支えられて、
1人で前に進み動かしてる!!
先生も驚きでしたーーーーっ

そして私は感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だってpvlと分かった時は脳に穴が3箇所あって、
重度の脳性麻痺だから一生寝たきりとか胃瘻とか
色々覚悟して下さい言われたんだよ。。
それでもそう言われてもまあ出来ることを後悔なく
愛情いっぱい育てるだけと思いながら育ててきたんだよー

正直、一生車椅子かなと腹をくくってた
ところもあったから、
もしや杖あれば歩けるようになるかもと
期待値が出てしまいました雷

でも先生に「スーパーウォーカー作ってから
一年経たないから申請降りないかも」
と言われましたが、区に問い合わせたら 
「特に問題はありませんけど?」と
全然オッケーでした流れ星

そしてこの動画を見たばーばが興奮して、
「お金あげるから実費でもう一台買いなさい。
幼稚園のもこれにしなさいルンルン」と。
有難やーーーーっえーん

よって二台発注しましたお願いお願い



これがpcwで歩いた動画ですキラキラ

記念すべき日だわハート
こういうときに、今まで後悔なくやってきて
良かったと実感しますほっこり

ま、まだまだ進化途中だからこれからも
のんのんのペースで成長してくれるのを
楽しくみさせてもらいますラブ