シンガポールに行く予定だった1週間。
私の癌の手術後の経過が悪く、
泣く泣くキャンセルゲホゲホ

でも、少しはお出かけしようと思い
千葉に行ってきた〜流れ星

ホテル内のプールに大興奮キラキラ
ライジャケだけでも体制を保てるようにキラキラ

5月のハワイのときは
ライジャケだけだと前後にグラグラして
不安定だった。。

この2ヶ月で成長を感じたな!!


ホテル内のボーネルンドで
大好きなボールプールで泳ぐ笑


2日目は牧場牛

ゾウガメを触ったり

カブトムシ釣りしたり

乳搾りしましたニコ

そして抱っこ禁止なのに
抱っこしちゃう私笑い泣き

少しならとこういうのが良くないのは
わかってるけど、
可愛い娘のため〜とついついぼけー

でも子供達の笑顔が沢山みれて幸せラブ

帰りに海ほたるで
富士山メロンパンパンラブラブ
のんのんと半分こしましたグッ