ま、ま、まさかの
半年ぶりの入院‼️

火曜朝から咳がでてきたな〜吸入しよ。
昼にはゼーゼーしてきたな〜吸入しよ。
夕方、ん?熱い?
熱37.7度か…ダイアップいれよ。

夜38.9度。
んー、ゼーゼーしてるけどご飯食べてるし。
苦しそうだけど吸入も薬も全部あるし
救急かかるか悩むな〜
パパ帰ってこないと子供3人連れては
無理だしな…アセアセ

あ、寝てる!(20時半頃)
ま、寝れるならそのまま寝かすか。

夜中2時過ぎ
ん?なんかうなされてるもやもや
(触ったら)熱い!!!!

パパ、パパ!
起きて!熱上がってる雷
39.6度だーーーーっ

寝付けてないから、これは救急お願いハッ
(術後のため、私は抱っこできない)

深夜3時、救急へ。

明け方6時。
主人からの連絡がようやく
「RSで気管支炎だから入院だわ」

きたー、久々の入院病院
悩んでてごめんぐすん
すぐ連れてけばよかったね。

久々の病院は看護師さんからお医者さんまで
みんなのんのんのこと覚えててくれて
(そりゃ3歳まで毎月入院してりゃね)
温かく出迎えてくれましたラブ


暴れん坊ののんのんはベットに磔され
ミトンでぐるぐるアセアセ

でも夜中に口で点滴を抜いて流血事件!


次の日の朝、点滴抜けないように
こうなってたガーン
けど深夜また点滴抜いた強情のんのん。

翌朝は、点滴外されてました笑い泣き

強くなったと思ってたけど、
未熟児で生まれたのんのんは
まだまだ気管支が弱い。

かつ、NICUに3カ月いて挿管してたから
そういう子は気管支が弱いと
今日先生に言われた。

ご飯は食べれてるけど、
圧かけて酸素入れてても
サチュ93くらいだから、
相当苦しいんだろうな。

毎日行くと
「帰らないで〜」と
泣きすぎて枯れた声で言われるのが辛い。

早く良くなりますようにぐすん