(7)

カプセルホテルじゃ寝られない。
興奮と、熱狂と、ずっとずっと眠ることが出来ない。

ほぼ朝の5時まで起きていた。
そんな中、また別のエレキ学園修学旅行生と新宿で会うことに。
ちょっと満身創痍。

でも、新宿と言うことで、ノーナリーブスの西寺郷太さんのサイン本(ロマンス論)が、置いてあるということで、紀伊国屋書店に行ってきた。

ブックコンシェルジュに行き、新書のコーナーを案内され、サイン本ゲット!
「わざわざ、新潟から来た甲斐がありました!」
と伝えると、店員さんも驚いていた。

新宿で県人くんを待つことに。
髪の毛を切って更に若々しくなって、凛々しかった。

「なぜ蕎麦に、ラー油を入れるのか。」
という店名の店に行き、400gのそばを食べる。

腹がはち切れる思いだった。
早食いすぎるよ。と、また注意された。
親にも注意されてるんだよね。これ。

その後、ルノアールへ。
二人でゲッターズ飯田さんの本を読みつつ、
占いの話で盛り上がれる男子って、貴重!

追伸:その後、自分は6冊全て買いました。ゲッターズ飯田さんの2016年度占い。

結構フラフラで、また、下北沢へ。