こんにちはぽってりフラワー

ストレスが溜まるとムダ遣いに走ってしまうconny ですおばけ
後悔することになるんだけど、その時々は頭に血が上っちゃってついつい遣ってしまうんですよねぇ... 

それで物が増えると溜まり続けてしまうので、少なくとも食べ物などの消え物にお金を遣おうと思いました看板持ち

ではでは本日の記事です。

使っているコスメに飽きてきたので、つぎはぎパレットを再編成しました。

↑従来のパレットから

新パレットへ↓

以下の2つのアイシャドウパレットを加えました。



そして空になったケースは捨てました。



セザンヌのハイライトが全然減りませんが、その他のアイシャドウは5月までには使いきれそうな気がしますニコニコ

少し前まで濃い色のアイシャドウをあまり活用していなかったのですが(アイブロウとアイラインくらいしか使ってなかった)
最近は顔周りや髪の生え際などに使うようになったため、いいペースで減ってきました爆笑

今月も残り一週間。
底見え経過は一週間ではあまり変わらないと思うので、今月の底見え経過報告はこちらの記事を参考にお願いしますウインク

本日も最後までお読みいただきありがとうございますマイクギタードラム

なにやら新しい病が広まっているらしいですが、こまめな手洗いうがいをして体調に気をつけていきましょうラーメン鍋ステーキ