新年明けましておめでとうございます絵馬門松おせち鏡餅お年玉

しまむらの初売りに参加し、体力が底つきそうなconny です爆笑
実はアウトレットモールの初売りに行きたかったのですが、ここ数日体調を崩していて体力面が心配だったので近場のしまむらの初売りに予定変更しました宇宙人

しまむらでも凄かったのにアウトレットモールとなると...あばばばば滝汗
駐車場に停めるのも出庫するのも苦労しそうで考えるだけで疲れましたw
参加された方々、勇者だわ指差し

月終わりの底見え経過が先月末間に合わなかったので、新年早々底見え経過をば。
あえて正月ネタの福袋戦利品などは書かないスタイルでお送りしますw
まあ、買った福袋は中身がわかってる福袋だし、数々の福袋抽選は外れるしで
今年の福袋は本当にしまむらだけでした...笑い泣き

ではでは12月の底見え経過。


11月

先月と比べてピンクのラメがだいぶ減りました。

あとは濃いピンクのアイシャドウが割れたので、使いきったフェイスパウダーのケースに詰め替えたのと、丸いパレットの中のピンクのチークがうっすら底見えしました。

1月中にピンクのラメシャドウ使いきります!!

そして年末の使いきり


セザンヌの化粧下地と
無名ブランドのシートマスクを使いきりました。

このシートマスクはシートの形が顔に全然合わなくて、使っていて不快でしたw
ちなみに目立った効果もないので、お金をだして買う価値ないです(評価辛辣!) 

正直な評価は★1(MAX ★5中)

セルレという格安コスメショップで販売されているお得なコスメセットについていたものですが、すごく売れ残っているらしく、
セルレで売られている数多のコスメセットに収納されており、我が家にあと2パックありますw

化粧前などに短時間使って消費していこう!

ちなみに今年の目標は、1年で120個の美容アイテムを使いきること!
月10個ペースで消費していけたらと思います。

拙い文章のブログですが、本年もよろしくお願いいたします口笛

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございますおねがい
素敵なお正月をお過ごしくださいおせち鏡餅門松