じ~み~へ~じ~よ~ん^^




あのね、おっちゃんね、学生の時ね


レストランでアルバイトしよったねんね。




レストランのバイトといえば





「早番」「遅番」でっしゃろ?





そ~おっちゃんは「早番」のシフトだったんよね。





ある日、おっちゃん仕事が終わって一服してたらね


友人のNくんが来たんねん(Nくんは「遅番」なんよね)





んでね、おっちゃん、レストランの近所で、ちょっと済ませたい用事があったさかい


Nくんにね





「お~いNちゃ~ん、ちょっとバイク貸してくれへ~ん」



て言うたんよね。





そしたらNくんは





「え~よ」


「ガソリン、満タンにしなくてもえ~よ^^」(←ここめちゃ重要!)





おっちゃんね、Nくんのバイクの燃料計を見たんよ。


そしたら「エンプティー」直前!





さ~どうなる・・・・・・・明日へ続くよん^^



(久々に、意味ない引張り。。。わん。。)