ど~もど~も、地味どんだよ~ん^^



いやおやからにや・・・・・・・・・・・・・・「ぜ」を飛ばしてしもうたがな。。





いや~おっちゃん・・う~ん、これでも結構、几帳面なんやけどな~


「ぜ」を飛ばしちまうとは。。。





だめだ・・・・「ぜ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんちてね^^





「ぜ」と言えば「全裸」でっしゃろな~



真冬の全裸は、さすがにつらいっしょ?



だったら、猛暑の真夏だったらえ~んじゃないの~





おっちゃんあこがれるな~


猛暑の真夏・・・・・みんな全裸ですごす^^





きっと・・・・気持ちえ~で~







あのね




明治以前の日本てね


「猛暑の真夏・・・・・みんな全裸ですごす^^」




に・・・・・・限りなく近い世界だったみたいよん。




あの~江戸時代の飛脚の人って・・・・・・・・・・・・・・・・ふんどし一丁やん。


めっちゃ、ごーりてきやんね~





江戸時代の銭湯ってね、混浴だったらしーよん。


それが「あたりまえ」な日本人だったんやろね。




かしこいよね、我らがご先祖さまはね。


「全裸を使い分ける」・・・・・・・・・・・・・・頭い~よね~^^





ふるきをたずねてあたらしきをしる





いただきました~(←やじうまテレビの「今日の説法」風によんでちょ^^)