あ~くそ、こなくそ、でんくそ・・・・便秘気味な地味たんどすえ^^




でんけどくさ。。。。。「ず」でいったるかいね!!





「ず~と」





ず~と、取っておきたいものってありませんか?


絶対に、捨てられないものってありませんか?





初めてもらった「バレンタインのチョコの箱」


彼女や友人達からもらった手紙


死ぬかと思った、抜いた親知らずの歯


振られた恋人の写真


キャンディーズの写真集


伊藤つかさの写真集


原悦子の写真集


吉田拓郎ポーチ(←すごすぎて、使ったことないっす。。)






そ~


なんでもかんでも・・・・捨てることなんてないんですよ^^




取っておけるものなら、「ず~と」取っておきましょうね^^




無理に「人生の足跡」を消す必要はないのですよ^^




「女々しい人」っていますよね。


でもね、「女々しい人」ってね




「人生の足跡」を、とても大切にしている人なんですよ!実は^^







おっちゃんもね・・・・・・・・・・・・そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に^^