なんだかな~、またあつーなってきよったな~、あっ清田くんがきよったな~


なんちて~、同じネタを使いまわす今日この頃の地味ちゃんよん^^




え~と「げ」ですな。




「げろ」





きったね~話でホント申し訳あらしませんてな感じなんやけど


おっちゃんね「げろ」で、えらい目にあっとるねん。。





そ~あれは学生の頃・・・





おっちゃん当時、音楽サークルみたいなものに入ってたのだが


いわゆる「コンパ」があったんよね。(ここまでは普通の話)





んでね、泥酔しとる先輩がおってん。


寒い日やったな~。


ほっとくわけにもいかへんから、おっちゃん先輩を「おんぶ」して歩きよったんねん。





そ・し・た・ら



その先輩







「げろ」吐きよったんねん!!!!!!!




おっちゃんの背中にやでー!!!!!!!!!!!




おっちゃんね「新品のジャケット」着とったんやでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







も~その先輩、捨ててしまおか思うたけど・・・・・・・できへんし。。。



おっちゃん、先輩の家まで「おんぶ」していったんねん。。





あの夜おっちゃん「げろにまみれた」「新品のジャケット」を見て


死にたくなったな~




ホント、寒い夜でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くさ。。