人間なんてらら~ら~らららら~らら~、なんちて拓郎チックな地味です~ん^^


(この唄知ってる人って、いるんかいな?)




いや~なんつってかんつって「わ」まできちまいまいしたな、わんわん^^




「わたし」




「わたしは今日まで生きて~みました~♪」なんつって


拓郎気分な地味ちゃんなのだが




今でも好きなのだが「吉田拓郎」


燃えましたな~いやいや





日本武道館


八王子市民会館


某地方の市民会館


笑っていいとものテレホンショッキング・・・・ん?





20歳の時に「今はまだ人生を語らず」を聞いて


「どどどどどど~かぁ~~んんんん!!!!!!」



モードになりやしたおっちゃんやったので、それはそれはなんですわ^^



(てゆ~か、この「今はまだ人生を語らず」って、リアルでおっちゃん13歳なんよ。。)




それまでおっちゃん「吉田拓郎」といえば、フォークソングの人で


「結婚しようよ」とか「旅の宿」くらいしか知らへんだったもんね~。




「えええええええええええ!!!「拓郎」ってこんな唄歌う人やったんやーーーー!!!」




も~すんげ~ショック受けましたな~あん時はね^^



今でもよ~聞きまっせ^^



「た~くろ~!!!」




続くよ~ん^^