なんかあち~な~、中途半端な気温変化の地味ちゃんどすえ^^



「ゆ」でっか?う~んとどっこいしょ・・なんちてね。。




「ゆっくり」




ですな。




おっちゃん思うにね、なんでも「ゆっくり」の方がえ~と思うんよ。



たとえばね






「うるうどし」






こんなん見つけた人ってね、決して「ばたばた」はしてなかったと思うのねんよ。



ま~どうしても「ばたばた」せざるおえない世の中だとは思うねんけど。。




仕事にしても勉強にしてもね、え~結果を出そう思うたら


遠回りかもしれへんけど




「ゆっくり」




の方が、結果的には、え~結果がだせるんちゃうかな~



と・・・時にはアカデミックチックなことも言っちゃう地味たんなのですよん^^





わんわん。。