胸の奥の天気予報、秋の高気圧が張り出してるってなかんじの地味たんよ^^



あてはてさてはて「む」でごじゃりまするな。



虫が嫌いやねん!おっちゃん。。


も~「ごき太ぶり造」くんなんか発見したりしたら


朝まで眠れへんのよ。。も~いやんってなかんじで、あ~あなのだ^^




虫は無視するに限る!と思ってても、も~気色わる~てかなわんの。。。




いやいやいや・・・どーしてどーして




「ほうさんだんご」




これきくな!!




おっちゃん家のあちこちに置いているのだが


いや~不思議のあっこりんみたいなかんじで


「ごき太ぶり造」くん・・・・・で~へん!!!!




こりゃ助かるぜ~





ま~それだけなのだが。。


こんなブログ、いつまで続くのかね??。。。。。。。。。。。。。ね・・・・・に^^