日曜日だよ~ん全員集合!!チックな地味たんです~


あのね~前にも書いたかもだけど、地味おじちゃんはね・・非常に「近い」わけね



で。。何が近いって。。。そそそそれは


じゃんじゃじゃ~ん!ぱんぱかぱ~ん!!ばばんばばんばんばん!!!歯みがいたかぁ~??



な~んて無意味にひっぱってますがね。。




そう何が近いって・・それは・・・それは・・・






「おしっこ」





あのね、地味おっちゃんはね、30分ごとくらいにトイレに行くのよ。。


そう真夏の日々の今日みたいでも、30分きざみで「おしっこ」ですねんよ。。



いくら、年とったとはいえ、これって「早すぎね?」



そういろいろ困るちゃんよね。





あっ突然ですが、おっちゃん今から投票いってくるんで


続きは明日ちゅうことでね。。ばばんばばんばんばん(←これめっちゃ打ちずらいべ^^)