こんちわ、地味平次おっちゃんですねんよ。みんな朝飯食ったかいな?



平次おっちゃんは、こう見えて(どう見えるねん??)バッグがすきなんよ^^


しかも、ブランドもの!!知らんかったろ~



そこでだ。。夏のバッグ・・「ショルダーバッグ」はあかんな~


特に汗かきの人々はあかん!も~泣くことになるかもよ。


(おっちゃんも、泣きそうになったもん。。。。)



おっちゃんな、汗かきやけど、特に背中に汗かきまんねん。すごいぜ~汗の量^^


うんで、お気に入りのショルダーさげて、炎天下ママチャリ乗って行きよったんよ。



そしたら、あなた・・・おっちゃんのショルダー・・・汗でずぶぬれ(ヒエ)


おっちゃん悲しくなったな~あん時は。。



悲しみなんて少ない方がいいにキマットル・・汗かきのショルダーはあきまへん。。わん