地味平次でござうるでござる。寝苦しかったでござるよねんねん。。


おっちゃん味噌汁が大好きなのね。それも具がた~ぷりなやつね。



スープみたな味噌汁って、なんかもったいないな~って、思うのでありますよ。



大根、人参、ワカメ、もやし、キャベツ、しいたけ、・・・・も~なんでも入れちゃう^^



ま~ここまでは誰でもやるかなって思うのね。うん。。


だったら「も~開いた口がふさがらね~」みたな具を紹介したるぜーふふふ。。



。。「缶詰のさばの水煮」をいれてみ。。



「え~。。。そんなのあらへん。。アホかいなおっちゃん。。」


と思ったあなた、きみたち・・



騙されたと思って、一度やってみ。いや「やるべきです」


「う~ん、意外とあうじゃん!」って、きっとなる!!・・・・・・・・・・・・・と思うよん^^



あくまでも自己責任でね。おっちゃんは責任もたへんからな^^




何事も「やらずに語らず」じゃ、楽しくないっしょ。。わんわん。。