ジョンフン☆楽しい時間? | サランヘ!☆John-Hoon ☆ジョンフン!

ジョンフン☆楽しい時間?

ラブラブジョンフ~ンラブラブ


今朝の空は、見事に


雲がなかった。


image

楽しそうなジョンフンaya


「私たちの幸せ年次総会」 → ポチッ!







ジョンフンの部分を切り抜いてみる(笑)




なんだ、この密着度は!!sei



慣れたもんだねぇ。


ふ~~んみほち


オフは、こんな風に


楽しんでるんだ!?




J:「あ、いや、それは%#&@...あせる


M:「それは?何?」





J:「だからそれは...汗

M:「クラブにも通ってるみたいだし。

青春しとるのう♥akn♥




J:「別にエエやんかむかっ


M:「おっ!居直りよったか(笑)」


動画あり → ポチッ!



「水素泉製品のモデル契約調印式前に契約書を

几帳面に見回す俳優キム・ジョンフン!
やはりソウル大歯学科に合格した数学の天才らしく詳しく見回す..
スマートな頭脳、容貌が話すように水素泉とよく似合う。
水素泉。キム・ジョンフン皆が国内はもちろんグローバル

ブランド化に出たので互いにウィンウィン戦略で一緒に行く。
水素泉飲んで数学天才!
水素泉飲んでビューティーらしくなってください」



ラブラブジョンフ~ンラブラブ   楽しんでるかい?ドキドキ